噂で持ちきり

pakipakii2005-11-16

今日会社に行ったら・・・昨日ご結婚なされた紀宮様。どうもpakiとbokiの会社のすぐ近く(歩いても1分かからないかも)のマンションに仮住まいしているらしい!!そのマンションは何年か前に建ったばかり。外国の方も多く住んでいるみたい・・・前の小さい中庭?(マンションができたら緑ができた)でワンちゃんの散歩してる人がいたりするからpakiは嬉しいんだけど♪・・・そういえば昨日帰るとき警察官が何人かいてどうしたのかな?何て思ったのよね・・・びっくりでしょ?もしかしたら遇えるかも?何て会社の皆が思っているんだろうな♪何てpakiも思っていたりしてd(^(エ)^●)☆