昨日は不動産屋さんに
自治会費を払いに・・・
振込でもいいんだけど手数料がかかるでしょ?
てか。
自治会費って集金に来るのが普通と思ってたけど。
今は違うの?どうなんだろー?


日差しもそんなに強くなかったので
kero・rukaの散歩も兼ねちゃお!
通り道だったので
爪切りの予約もしちゃおうかな?
でも今日で来たら良いな♪
はい。やってもらえました。

途中で覗いたら気がついた?
でも気が散っちゃうから良くないよね。

気がついてたと思うんだけど・・・
次の瞬間からソッポ向かれた(え?
ふつう。尻尾ふったり。こっちに来たがったりするんじゃないの?
謎だわ・・・


帰りに駅前に公園に寄りました。
さっぱりこっちを見てくれない・・・
手を伸ばして適当にパチパチ。

ほとんど見切れてる。ほとんど写ってないが正しい(爆)
手短いのか?

加工してもこんな感じ。
やっぱセンスない・・・
一人だとこれが限界だもん。しょうがない。


何が気になるのか同じ方を見るkero・ruka。
近くに公園ないしコンクリートの上ばっかりだから
草の上だと嬉しそうだね。

週末だけじゃなくてたまには公園に来ようねー♪


6/6
ペットサロン
3点セット(爪切り・足裏バリカン・足回りカット)…1000円×2

6/7
フィラリア予防薬投薬済み