昨日・・・
やっとキター!
(決まった日だけど。新しいのがくると思うと待ちどうしいよね。)

まずは・・・

(夕方だったので暗い)
時間になったら古いクッションを外してひたすら待つ。
ピンポン!なったら
「犬しまってきます」と言い。
kero・rukaを洗面所に隔離。
搬入・・・この間3分くらい?
だって底と背もたれ×2だから3個だもんね。
kero達隔離してる間に外で段ボールから出してくれてたし(笑)
セット(お兄さんが置いてくれただけ)

やっぱりピカピカ。艶が違うねー。
クッションも固いー!
こんなに固かったっけ?
使っててそんなに気にならなかったけど。
だいぶヘタってたんだね(笑)

カバーしなくっちゃね♪
ソファのクッションが横153なんだけどこのカバー150でいい感じなのよね。
カバーは
PEPPY(ペティ)のにおワン!におニャン!やわらかマルチカバー
うちは150×150サイズのもの
(ズレルと嫌なので折りこみ部分を長めにしてるの)
気になった方はこちらから→

一見カバーしてるの気がつかなくない?
(大袈裟か?)


これで朝起きた時にkeroがオシッコかけてなければ最高なんだけどなぁ。
(私達が寝てる間にマーキングしますの)


さて。翌朝のソファはいかに!
それはまた明日(え?