一昨日の夜。bokiから突然の告白・・・



「明日から○○○持って行くから・・・」
イヤ〜〜〜〜〜!


早く言ってよ!急に言われても・・・(怒)

それは



いえいえ・・・
明日からって言われてもね。
確かに
「お弁当作るなら作れるから言ってね」
とは以前から言ってましたけどぉ。
こんな急に言われるとは!
お弁当箱さえありませんし・・・
「来週からでいいよ」
と言われたけど買ってきました○イエーで(爆)
本当は量とかカバンに入れやすいとか要望があるだろうから
一緒に行きたかったんだけど・・・

まぁ。いっか。
結構種類があるんだけどなかなかコレってのがなくて迷った(≧(ェ)≦;)

結婚してからあんまりお弁当作る事が少なくなったな・・・
(外食のが簡単で楽・気合いいれるとお弁当の食材が跳ね上がる)

旦那さんの職場に持っていくお弁当ってちょっと緊張するよね?
でも気合いいれても続かないから(爆)

リクエストは茄子とバラ肉の甘辛味噌炒め♪
(水気が出ないように注意だわね・・・)
ザンギ(鶏のから揚げ北海道ではこう言う)って言うと思ったのにな・・・


茄子の味噌炒め・出し巻き卵・ブロッコリー・プチトマト
白飯に梅干し。嫌いなbokiだけど痛み防止にちょこっと入れますよ!

思いっきりオヤジ弁当だよね〜♪


水筒デカイでしょ(笑)
会社だとあんまり水分取らないから(取ってもコーヒーばっかりになるし)
少し前から持たせてます。今日は冷たいルイボスティー
さてお弁当の上に保冷剤をのっけて。
付属品の保冷バッグにいれましょう。

では・・・いってらっしゃーい♪

今日は早起きしちゃったから1日長いかもね(笑)
お散歩でも行きますか?