今日は午前中にお散歩も買物も済ませちゃいました♪

そうよ!なんか作ってるのよ〜♪
昨日みゆちゃんのブログで見たオヤツ。簡単で美味しそう♪
これは作らねば・・・
と思い材料買ってきました。
バナナとホットケーキミックス
2本と200グラムをビニール袋でマゼマゼ
180度のオーブンで20分焼いて

バナナスコーン♪
本当は牛乳とかバターも必要らしい。
しかも近すぎた?くっついちゃってるし(汗)

少し甘め(多分ホットケーキミックスの種類によるね)だけど
美味しい〜〜〜〜♪しかも簡単で時間もかからないのがいいよね。
明日のbokiの朝ごはんはコレで決まりだね!

kero・rukaにはバナナ(生)をおすそ分けしましたよ。

みゆちゃんありがと〜d(^(エ)^●)☆