昨日の続きでーす!
(昨日→
青い池の前に行ったのは・・・

花七曜さん(HP→
ナビで設定していったんだけど小高い丘の建物の前に行っちゃう。
それらしき建物なし・・・ぐるぐるしたら・・・看板みっけ♪
オーナーに聞いたらやっぱり近くから電話してくる人がいるみたい。
電話すればよかったんだね(笑)


テラス席はペットOKドッグランもあります♪
誰もいないね・・・
ランチくるまでせっかくだから別料金(1頭300円)だけどランも行っちゃう?


探検中。緊張ぎみなのかな?
テラスにはアフガンちゃんがいたのよね♪


でも貸し切り状態だからだんだん・・・

お!kero走り回ってるね。尻尾もあがってる♪

rukaも頑張る

ランでこんなに楽しそうなkero・ruka見るの初めてかも〜♪
嬉しいd(^(エ)^●)☆

いっぱい走ったね♪


美味しいランチを食べて終了。
bokiはね物足りなかったみたい(汗)
今度はランチじゃなくてケーキセット食べようって言ってました(笑)

花七曜さん。可愛い雑貨もあってステキでした!
そんなに長い時間はいなかったのに・・・
なんだかゆったりのんびりな時間を過ごせちゃう♪不思議だね〜♪


冬までにまた来たいな〜d(^(エ)^●)☆


おまけ:
なぜか望遠レンズをつけたまま行ってしまい。
全て望遠レンズ。メチャ離れて色々撮りました(≧(ェ)≦;)