暑かったから散歩は無理かな?と午前中はちょいとドライブ。
苫小牧のイコロの森をちょこっと覗いてきました。
レストランもステキな感じ♪でもワンコはNGでした・・・
お店の方に聞いたら検討中なんですって♪
こんな素敵なテラスでワンコとランチ食べれたらステキだよね〜♪


ドッグランもガーデンの隣にありましたよ。
ちょっと土が多くて・・・汚れてしまいそうだったので今回はパス。
木陰なので夏でも平気そう♪チップとか敷いてくれたらもっと良いかな?


YOSAKOIの時間までに帰らなければならないので長居はできませんでした・・・
(なら何故行ったんだって感じですよね・爆)


帰り道

無料ドッグランがある「ハヤブサ公園」を発見!
トイプーちゃんとそのご家族しかいなかったのでちょいと入ってみました。
↑なぜか男の子(小学2年生くらい?)とパパが走る練習中。ママもお姉ちゃんも応援してるし。
なぜランで?


何度がネットで検索した時に見たことがあったけど

思ったより広いランでしたよ〜♪

※ケータイで撮りました

ああ!急いで帰らないとね。