今日は曇り〜(≧(ェ)≦;)

天気が良かった昨日
kero・rukaの狂犬病の予防注射とフィラリアのお薬を貰いに往復1時間えっこら歩いて行きましたよ。
今日は若い男の先生。
もう一人もっと若い先生が増えてたから中くらい先生に格下げだわね。
↑意味不明(爆)それに下が増えたら格上げだよね(爆)
先生「内視鏡手術の後見せて〜!」って興味津津だったよ。
もう後はほとんど見えなかったみたいだけど(笑)
注射は問題なし。
「明日まで激しい運動しないように・・・」
そしてフィラリアのお
薬。うちは錠剤で大丈夫なので
こっちのお友達に
「北海道はノミとかダニとかあんまりいないからやらなくても大丈夫だよ」
って教えてもらって今年はしなくていいかな?なんて思ってたら
今年はマダニが多いんだって!
6月7月使えばよさそうなので2回分4本貰ってきました。
(一応ノミも駆除もできるものです)
以前大きいのを1本貰ってそれを2頭に使ってたんだけど・・・
どうなのかな?って相談したら
きっちり半分使えないし濃度もあるのであんまりオススメはできないかな?
ってお返事だったので1頭1本使用しま〜す♪

あっ!忘れないように書いておこう!
今日フィラリアの薬飲ませました。次は7月2日ね!

※後ろの方に病院代書きます