お天気だった日曜日早起きして(8時半くらいに出発)
向かったのは・・・

富士山???違うよね・・・

道の駅ルスツ230
到着は10時前くらいだったかな?
bokiが九州のお友達にアスパラを送るぞ〜!ってここを調べてくれてたの
ここは農林水産物直売所(村内で収穫された新鮮野菜を販売する直売コーナー)
があって結構繁盛してましたよ。
我が家にもちょいとお野菜買いました(後ほど〜)
お天気よかったから先にbokiにkero・rukaの救出を頼んで車に帰ると。
いない・・・???

違う出口から出ちゃって行き違いでした(涙)
(bokiは気がついていたらしいけどね!)
この道の駅後ろに

大きい公園がぁ!景色も抜群。お弁当もってランチでもよかったね♪
(bokiはだからここを選んだらしい。先に言っておくれよ・・・)


楽しいね♪
お散歩も満喫してせっかくだからもうちょっと行ってみる?

ふとみたらここは真狩村。聞いたことあるよね・・・
細川たかし(さん)の出身地。記念館も近くにあったよ。
行かなかったけど(笑)

道の駅ニセコビュープラザ
また道の駅でした(汗)
12時くらいだったので直売コーナーは空っぽ。
あんまりなかった・・・
ルスツで買っといてよかったね。

ソフトクリーム買って終了。
帰りは小樽方面から海沿いを通って帰りましたよ。
東京にいたころとはドライブの感覚が全然違ってきたな。
渋滞がほとんどないからぷら〜っと気軽に遠出できちゃうんだよね・・・
って運転はbokiだけど(爆)

って長くなったので直売所で買ったお野菜の紹介はまた後ほど〜♪