先週の土曜日はワン友さん達とお出かけ〜♪
一緒に遊んでくれたのは・・・
メーカーはちわわです。

あれ・・・リンちゃんお顔が・・・

これもダメだわね。ごめん(≧(ェ)≦;)
ふわっふわ日和

ひなぽんは今日はお留守番でしたの・・・
さくらちゃんとねねちゃんのツーショットは珍しいよね!
そして初めましてのWink's Bar

メッチャ大人しくて超可愛い♪そして母は超オモロー!
ちびチワワン幸せ日記


買い出し中(注文)のスム母をじっと見る!
かいたんなんて隠れちゃってるし(爆)
ここで登場するのが!!!

北海道と言えばのジンギスカン

運転手じゃない2人の黄色いアワアワなものも写ってますね(爆)
(勿論1人はpakiですけど。pakiをひろってくれた酒豪のそら子さんごめんね!)
女5人とワンコ9でBBQなのです!!!
喋る喋る・・・笑う〜!楽しい〜!!!
結局、お昼頃から初めて夕方までこの場所にずっといたんです・・・(汗)
喋りすぎ〜〜♪

滝もすずらん見ず・・・お散歩もしてません(≧(ェ)≦;)
でもレストランまでちょこっと歩くので(汗)
いいわけ・・・お写真が少ないのは泡のせい・・・

良い公園を教えてもらったね♪
今日はお留守番のbokiとkeroともまた来ようね♪

出番が全然ありませんでしたが・・・

rukaのお写真は看板撮った時についでに撮ったコレ1枚・・・許せ(涙)


とっても楽しい1日でした♪
皆ありがとね〜d(^(エ)^●)☆