さよなら…

昨日親友Nちゃんのお父さんが亡くなりました。
親友とは高校の時からの付き合いで20代の頃は毎週のように家に泊まり行っていた。
pakiも「お父さん」としたっていました。
2週間前Nちゃんから泣きながら「癌が見つかった。末期。3ヶ月もたないかも」と連絡を受けました。
密葬。遠いので時間が心配でしたが、
Nちゃんが「来てくれるとお父さんも喜ぶ」と言ってくれたので行かせてもらいました。
keroの事も可愛がってくれていてお父さんの親戚いはpaki達よりもkeroの方が有名でした
「このわんちゃんが可愛いんだ!ってよく話を聞いていたんだよ。」
って…お父さん!pakiの事は…?(笑)
友達の父親だったけどpakiの友達みたいだったね。
忘れないよっ。keroもね。