やっぱり雪降ったのね・・・
昨日はbokiのお帰りがギリ日付変更前(涙)
まだかな?と思ってゴミ出ししてたら帰ってきた。
その時は地面濡れてて。雨降ったのかしら?
なんて思ってたんだけどね。
今は天気良いー♪ジム行けば良かったな。
(雪が残ってたからやめたのよね)


さて。
事件の後は・・・

DOG DEPTさん
目的のモノはかろうじてあり(笑)
10分で買物終了!
この後プラプラ。
通路がそんなに広くないので買物中はカートイン。
なのでちょこちょこ降ろして散歩したり。

無料のドッグランもあり。
ワンコには優しいな♪
ちょこっと入ったけどリード外すまでには至らず(笑)
コーギーちゃんがkeroをストーカーしてて
keroは逃げながら尻尾だらーん。
rukaはダイブの後だったから最初入れなかったんだけど。
入りたそうだったので(keroのとこに行きたそう)入れたら。
コーギーちゃんに吠えまくる!
こうゆう時はrukaのが強いんだよな・・・


お腹も空いてきたのでランチ。

2軒だけワンコとランチできるレストランがありました。
と言っても。

お店の外で通路に席があるんだけどね(笑)
冷めるから速効食べたよー!
でもここ(アウトレット全体が)本当に混んでなくってね。
あんまり人も通らないから(建物のはじっこの方だし)全然平気。
時期的なこともあるんだろうけど。



おまけ。

ガルパン
ここのあんこう焼きが行列だったよ。


大洗リゾートアウトレット。
こんだけ空いてると買物もゆっくり見れるし楽ちんだよねー♪
ほとんどのお店にカートで入れたし。ドッグランもある。
ワンコ(ペット)には優しいアウトレット。
bokiの感想は…
「なんか商店街みたいだね。」
だって。失礼ね(笑)
でもジャケット買えてご機嫌だったよ。
(bokiの買物は時間がかかりますの)
もうちょっと広いとちょうどいいかなー。
あんまり広いと見るだけで疲れちゃうからな。これでいっか♪
わざわざ来るんじゃなくて「近くに行ったら寄る」って感じが良いかもです。


あ…3連休記事。まだ続いちゃいます。