週末にスマホに機種変更しました!
でも全然使いこなせてないので・・・
この話題はまた後程(笑)


その前の日はboki家で・・・

おでんパーティー
boki・pakiの共通のお友達
(同僚・元同僚やら)
総勢7人+3匹

じぃ家のアポロ君も来てくれました♪
画像はすべてアポロママのりこちゃんのものです(汗)
そのうちUPされるかも?


人様だけじゃ可愛そうなので皆にもオヤツ

rukaは端っ子からササミとガムは一緒にたべます。

keroはササミから(爆)
アポロくんはね。
ガムはあんまりお好きじゃないみたい
ササミだけ食べちゃってガムは隠しておくみたい(笑)
(アポちゃんのお写真ありません・・・
全てりこちゃんの画像なので。言い訳が多い)

おでんも無くなりただの飲み会に(笑)

べるちゃんはホロ酔い(ってことにしとこう)kero確保!(爆)




keroはいつもよりガウガウだったの。
いつもは行けない隣の部屋を解放したので
マナーバンド付けてたからか・・・

アポにも本当に申し訳なかった。
アポはね。keroを無視(爆)大人しいし我慢強いのだ♪




「keroはいつも吠えてるよね・・・うるさいね。」
とか言われちゃう始末。
これはしょうがないの。
それくらい吠えてたから。
でもbokiまで
「keroはいつもだから。」
とか言い始めるし。
いつもはこんなに吠えないよ(涙)
bokiの言葉にも悲しくなったりね。


なーんて思ったのは一瞬。飲んだくれてたからね(爆)
6時間飲みっぱなし。久々に楽しかったなぁ。
keroのガウガウ以外ね。
keroも疲れちゃうだろうしね。
家だと余計になっちゃうのかな・・・
皆がワンコ連れだったら気にしないんだけど(え?
落ち着くまでちょっと人は呼べないな・・・
しょぼぼ〜ん(≧(ェ)≦;)