晦日ですね。


今年はいろんな事があり・・・
今まで当たり前と思っていた事がそうじゃなくなったり・・・
無力な自分を感じ。落ち込んだり・・・


震災の時はbokiが長期出張で留守だったりして不安の中。
一人(と2ワン)でもなんとか過ごせたのは
ブロ友さんやワン友さんのお陰でした。
あの時ほど、ネットのお友達がいて良かった。
と思った事はなかった(笑)
本当にありがとうございました!
感謝・感謝です!


ほとんど放置ぎみのブログですが(汗)
来年もkero・rukaと元気に楽しく。
を目標にやっていきたいと思っていますので
よろしければ遊びに来てくださいね。
(もう少しコンスタントに更新していかねばですが)


では
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。