お手伝い

pakipakii2006-11-18

ラーメン食べたい!
気軽な気持ちでbokiとkeroと一緒に車で・・・
ちょっと書店に寄りたいというのでpakiもプラプラ。
bokiはお店の人となにやらお話・・・(お仕事ね)
その後bokiのパターを見に某ゴルフショップへ。
(買わないのに毎週行っている気がする)
試し打ちの音にビックリして珍しくkeroが吠えたので店外へ
(keroはお外では違う犬になったみたいに大人しいのよ)
なんてプラプラしていたらbokiの上司から電話が・・・
「昨日リニューアルした書店に行くから手伝いにこいよ!!」
この上司とbokiは仲良しさんでいつもこんな感じ
さっき覗きにいったばかりだけど面白いからからかいに行ってみよう♪
pakiすっぴんだけど。まぁ。いいか(≧(ェ)≦;)
と車で10分・・・いない・・・
まだ到着していないらしい。
pakiは降りてbokiとkeroで駅までお迎えに
(こうゆう時smartは不便だよね・・・)
その後keroを抱っこしてpakiはプラプラしながらboki達の仕事ぶりを監視。
「テープ曲ってるよ。」などケチをつけお手伝い?してました♪
結局1時間以上いて疲れちゃったね〜kero。
何かご褒美もらわなくっちゃねd(^(エ)^●)☆