壊れた(≧(ェ)≦;)

pakipakii2006-11-26

bokiのTVがとうとう壊れました・・・
パチパチするようになって最初はケーブルTVのせいかな?なんて思っていたんだけど残念。
上京して一人暮らしをしてからずっと活躍してくれていたので15年くらいでしょうか?
頑張ってくれました・・・
そこで今TVを買うなら?地デジ?それとも安いのを買って5年後?に地デジ対応を購入するか?
いざお店に行ってみると地デジ対応じゃないTVも決して安くはない事が判明。
結局買っちゃいました♪(bokiがね)
今の部屋ではこのサイズが最大・・・でも本当にキレイだし音も良いです。
keroも前のTVはまったく興味が無いみたいだったけど
これは画面が大きくなったせいか見てます・・・不思議そうだけど。