カエル

pakipakii2005-01-21

→2003/1/22〜27(もうすぐ3ヵ月)
pakipakiの大好きなカエルと一緒。以前にも書きましたがカエル好き・・・いつからかと思い出すと学生の時だから1●年前かなぁ?セサミにも出ていたKERMITが大好き!から始まって。いつのまにやら。keroの名前も・・・いまだに名前は?っと聞かれると気に入っていけど少し恥ずかしい。ごめんよkero。そんな訳でカエルグッズも増える。最近は贈り物もカエル。うれしいです!!keroの思いで写真の途中に紹介しちゃおうかなぁ(^O^)V
↓一緒に写っているイルカはkeroと一緒にやってきましたが・・・今はヒレだけになってしまいました(T_T)