昨日はbokiのお誕生日でした。
とうとう大台に乗っちゃった・・・(笑)


去年のブログ見てたら・・・
当日は仕事が遅くなり普通のご飯。
そしてお祝いしようとしてた次の日。
母が救急車で運ばれてボシャリ。
母も良性発作性頭位めまい症だったのよね・・・
(2度目)
この時はまさか自分がなるとは(汗)



昼から出かけてケーキやら買いに行く。
・・・近くにケーキ屋さんがないの。
最寄駅にはあるけどバースデーケーキって感じの店ではない。



プラプラしすぎて時間オーバー。
帰ってきてこっそり玄関に荷物置いて。
(気がつかれると面倒)
買物行って。
散歩行って・・・

bokiが帰ってくる前にやれる事はやっとこう!
kero・rukaもお祝いしてますね♪



早く帰ってこれるのかな?って思ってたら

いつもの時間(涙)


bokiのリクエストによりカルボナーラ
(すき焼きもリクエストされたけどそれは週末)

こないだポチしたスパークリングワインも開けた!


boki踊ってました。
なに?その踊り・・・って聞いたら。
「40の舞い。これブログに載せて!」
・・・遠慮しときます。
bokiは飲むとすぐにブログに載せろと言う(笑)


さて・・・
お祝いのケーキでも出しましょうか。

kero。吹き消すのか?

「じゃあ。るーちゃんと♪」
出た。親バカ・・・怖がってるんじゃない?(笑)

ケーキはFLO(フロ・プレステージュ)の
苺のカマンベールチーズケーキ。
bokiはレアチーズケーキが好きなんだけど・・・
pakiはベークトが好きなのであんまり買わないのよね。
お誕生日だから特別(え?
でもこれ美味しかったよー♪
苺をkero・rukaに少しあげました
(甘いお砂糖は取り除いてね)


bokiが喜んでくれて良かった♪
プレゼントはね。
靴が欲しいって言うの。
靴は勝手に買ってくるわけにいかないもんね・・・
(特にbokiの足は既製品であうのが少いから余計に)


boki様へ
毎日遅くまでお仕事大変だね。
これからもpaki・kero・rukaの為に
身体に気をつけて頑張ってね(え?
色々あるけど…
滅多に怒らないし(これって凄い)
いつも笑顔で笑わせてくれてありがとうね♪
bokiにとって楽しく素敵な1年でありますよーに!



おまけ

kero・・・出すぎだから!
ケーキ食べさせてもらえると思ったんだね。
ギャラはボーロで払わせていただきました(笑)