今日は暖かいのでひなたぼっこ日和

keroちゃんなんだかハァハァしてない?
rukaも一緒にいたよね?
どこかな?

rukaは暑いからとっくにカドラーに戻ったみたい。
しばらくたって

やっとkeroも日蔭に移動。
うちは午前中しか陽が当たらないから。
貴重だから欲張っちゃうよねー(笑)


またまたマザーカートのラプレさんのお話。
お店で購入したので色々説明を受けた。
取扱説明書には書いてない事もあるのかな?
そんなところをちょっとUPして見る…

ハンモックネットは

4ヶ所をバーに両面テープで固定。
重いものは乗せられない(貴重品も)
って言っていたけど

keroが乗っても大丈夫♪
爪とかで破けちゃうと困るのでもう乗せないけど。
そしてこの両面テープの間のバーに(↑の画像の★のところ)

バッグの底にある両面テープを通して固定。

お店で付けていただいた
レインカバー&Wドリンクホルダー&氷パック 3点セット。

レインカバー

被せて

後ろを両面テープで留めます。
雨の日は勿論だけど寒い日にも活躍するかも?
畳むとちょっとかさばるけどハンモックに入れておくと良いかも。


Wドリンクホルダー

ドリンク2本
小物入れにはスマホコンデジくらい入るかな。
あと雑誌が入るくらいのポケットが1つ。
(ドリンクホルダーの後ろに入れる感じです)

氷パック(入れ)

内側がアルミフィルムになっていて
夏は保冷剤。冬はカイロ?が入れれるようです。
ソフトクッションにも両面テープが付いているので固定も可。
これで1580円は高いかな…
それとも無料のと販売するのは別ものなのかな?


と今回はこんな感じ。
もう書くことないかな?
思いついたら続く(笑)