今日11月3日はkeroの

10歳ののお誕生日でした!


予告通り?
朝早起きして
江の島へ。


7時すぎには出発したんだけど
到着は10時ちょっと前。
湘南の方でマラソンがあったらしく・・・
湘南国際マラソンでした)
閉鎖されてたみたいだけど。なんとなく江の島へ着いた(笑)
違う道で行ったらもしかしたら江の島行きは断念してたかも。
なので凄い空いていた♪


11時開店のとびっちょ→
10時からパネルの順番待ち予約ができるみたいでポチ。6番でした。
時間まで
タコせんべい食べたり(5分くらいしか待たなかったー!)
kero・rukaと散歩。
ちょっと車でお留守番してもらって・・・
11時5分前にお店へ。
その時点で90分待ちになってた!人気だな。

いつもはワンコOKのお店に行くんだけど・・・
去年「とびっちょのしらす丼」食べたら美味しかったから♪
bokiも「ここのは美味しいかも!」って言ってたよ。
野菜や海藻もたっぷりのっていてさっぱりして美味しいんだ。



車に戻ってヨットハーバーの方で散歩。
気持ち良かったねー♪



お昼すぎに江の島を後に・・・
その後はまた明日(笑)



お家に帰ってきて
慌ててkeroの誕生日ご飯を作ったよ。

骨型はジャガイモの上にブロッコリーとニンジンを。
ササミ。
ヨーグルトをトッピング。
これに茹で汁をたっぷり。

簡単だけど(汗)喜んでくれるかな?

keroは作ってる時からソワソワ。
待ちきれない感じ(笑)



あ・・・もうない(笑)

rukaも美味しそうに食べてくれた♪
こないだのrukaの誕生日はデザートだけだったもんね。
でもね。今日はデザート(ケーキ)ないの(涙)


お誕生日プレゼントはkero・rukaで1つだよ!
それは・・・続く。


kero。もう10歳か・・・早いね。
ワンコの寿命は人間より早いから
あと何年一緒にいれるんだろう。
って考えると悲しくなってしまう。
でもね。ワンコの寿命もどんどん延びてるから大丈夫。
楽しく元気に。少しでも長く一緒にいようね♪
ガウ犬だけどそんなkeroも愛おしい。大好きです。