keroのお誕生日は手作りご飯を作ったんだけど・・・
次の日。kero・rukaお腹の調子がよくない(涙)
keroはゼリー状の○んちしてたので整腸剤(病院の常備薬)をあたえました。

たぶん原因は江の島で買った

しらすパン
お留守番してたkero・rukaに後であげよう。って思って車に置いておいたんだよね。
帰りに寄ったお店。
ちょっと時間がかかるのでboki達は車で待っててもらったんだけど…
その時にパンをあげたらしい。
「中にチーズがはいってたよ。結構塩辛かった」
えええええ!
チーズはいってたんだ・・・
塩辛かったんだ・・・(涙)
ただのしらす入りパンだと思ってた(汗)
チーズの塩っぽいところはbokiが食べてくれたみたいなんだけど。
ボーロもいっしょに入ってたからそれをあげて欲しかったー(笑)
残りの二つはpakiが美味しく食べさせていただきました♪



江の島(3日の記事)の帰りに寄ったのは!
kero・rukaのお誕生日プレゼント候補を見に。

Mother Cart Orario代官山 さん
(マザーカート オーラリオ代官山)


ネットで何度も検索。
色々な人のブログも見たけどやっぱりマザーカートが欲しくて。
でもうちの車smart(スマート)でしょ。
二人乗りでトランク部分も小さい。
やっぱり積んでみないと心配。
ってことでお邪魔しました。


お店の前に車を停めて
Lapule(ラプレ)とAgility(アジリティー
を積ませてもらいました。


もともとラプレが積めればラプレがいいかな?
と思ってはいたんですけどね・・・


お店に戻って検討。
オンラインショップでの特典もお店の方でも付けてくれるらしいので。
どれにしよう・・・車に戻ってbokiに相談。
「え?今日買うの?」
って言われちゃいました(汗)
ネットで注文すると結構不具合があって交換とかが面倒。って記事を良く見る。
(これはスタッフの方にも言ったら苦笑いしてた)
のでお店で組み立ててチェックしてもらった方が安心だし楽ちん。
ってことで。


kero・rukaのプレゼントは
マザーカートのラプレに決定。
お持ち帰りしました♪
我家の記念すべきワンコカート第一号!

ドットパターンデニムホワイトスティッチ 【フルセット】
我が家にとってはお高い代物なので二号は当分ないと思いますけど(笑)
気にいるかな?乗りたがらなかったら?
って心配もしてたんだけど・・・

keroなんか隣の部屋に置いておいても
キュンキュン言って乗りたがってた。
良かったー!ちと安心した♪
あ・・・rukaはね。
「お店の人に前にも乗ってたんですか?」
とか言われてた。
動じないのね・・・(笑)



これで行けるところ増えるかな。
楽しみだー♪


ちょっとカートの記事が続くかも…です。