「週末どこか行こう。」
って先週くらいからbokiが言ってるんだけど。
昨日
「鎌倉の方へ行こう。」
と言いだした。
金曜日(今日ね)
キョンキョンのドラマのスペシャル(最後から二番目の恋2012秋)
やるからまた混むと思うよ。
と言ったんだけど・・・
「えー。夏じゃないし混まないでしょ?」
と・・・
混んでると思うけどな。江の島だったらそんなでもないかな?



ここ1週間くらいで朝晩はかなり寒くなってきた!
冬用のカドラーを出してちびっこ毛布も入れました。

keroのカドラーからっぽ・・・

あれ?

狭くないの?
rukaは完全に迷惑そう。
keroはrukaが大好きなのね(涙)
(rukaはkeroがいるマットやカドラーには入りません)





10月の出来ごとをUP。これで最後(笑)
pakiの日記代わりなので。
↑いつから?わんこ日記のはずだったのにねー。


ロバ・べる夫妻家へ

餃子パーティー♪お宅訪問。
kero・rukaはお留守番。
新築マンションに匂い付けしたら困るもんね(笑)
飲んで喋って(旦那同士が良くお喋りしてたな。妻への不満か?)
大人数で押しかけて大変だったよね。ありがとう♪


って舌も乾かぬうちの次の週。
妻だけで女子会(笑)

食べ・飲み放題だったけど珍しくそんなに飲まなかった(笑)

ぐるぐる(良性発作性頭位めまい症)だったってわりに結構出かけてるな(笑)