やっとディズニー疲れがとれてきた(笑)
遊んできたのに疲れてる。とか言ったら怒られちゃうね。


今日もruka姫は朝ご飯を食べません。
なので・・・

お一人様散歩。
暑くなくなったら行きたいと思ってたの。
いつもよりちょっと遠くまで・・・

cielventmer(シエルヴァンメールさん
天然酵母を使っている
ここら辺では有名なお店。らしい。
kero・rukaの散歩コース(長い方)
に以前はあったんだけど移転しちゃったんだよね。
前のお店はこんな感じ
(入ったことはなかったけど)

今も可愛いけど前の方がもっと可愛かったの(笑)

ワン用のフックもあるよ。

でもね。出入口の前まで来れちゃうのよね(笑)


見た感じは普通のパンだけど(失礼ね)
ハード系のパンで美味しい。
パニーニはバジルがきいてる!ウマイ!
総菜パンも普通のと違う(普通のってなんだ!)
1つでもかなり食べごたえがある♪
2つ食べたけどね(笑)
メロンパンはbokiの朝ご飯用。
もう少し近くにあればいいのになぁ。
今度は2匹で行けるかな?遠いかな?



今月中に・・・
10月のことをUP!
って思ってるんだけど。
とりあえずグルグルの事だけ。


良性発作性頭位めまい症
2週間検診に行って異常なし。
だったので放置しちゃったけど。
実はディズニーランドへ行く前日の夜。
またもやぐわ〜ん。
たぶんなったら嫌だな〜。ディズニーの時だけはやめて!
ってずーと思ってたのもいけなかったのかな?と。
今回は右に寝るとなる。ってわかってたし。
(前回は左)
前回より酷くない。
もらってた目眩止めと吐き気止めがまだあったので大丈夫。
心構えもできてたし。
もしなったら隠さないで言える仲間だったしね。
幸い酷い目眩はなく無事帰宅♪

帰ってきてから口唇ヘルペスができちゃったので
・・・過労も(大袈裟だけど)もけど日焼けもいけなかったみたい。
油断してた(涙)
近くのクリニックに行って。
バルトレックスと
事情を説明して耳鼻科のお薬と同じものを処方してもらいました。
これでしばらくは安心。
常備薬があるってだけでもね。



お散歩から帰ってきたらrukaが大興奮・・・
体調悪いんじゃなかったの?
でもすぐに膝に乗ってきて下りない。
(rukaは乗りたがるけどすぐに下りるのよね)

やっぱり体調悪いのかな?
このあとの○んこは下痢っぽかった(涙)
シャンプーしたいくらいだけどちょっと我慢だな。
明日には元気になりますように!


・・・画像の大きさバラバラね(汗)