寒いですね・・・
rukaは昨日からお洋服を着せてます。

keroはガウるからお洋服着せるの大変なので裸族。




今日は・・・
先週のお話(汗)


北の国からお友達がいらっしゃってました。
そして訪れたのは・・・夢の国〜♪
一緒に行こうね。って前から言ってたんだよね。
実現したねー!




1日目はシー。
この時期のディズニーはどこもかしこもハロウィン♪
paki。ハロウィンの期間に行くのは初めて。
(ここ何年か行ってないから当たり前なんだけど)

ショーもいつも乗り物乗るのに一生懸命で。
ちゃんと見てないのよね(汗)
今回はショーもいっぱい見た。
見ると凄いなー♪って思う。
見れて良かったぁ。やっぱりショーは見るべきだな!


ホーンテッドマンションはクリスマスまでナイトメアー。
なんだって。
このバージョン。凄く可愛い♪
1年中これでいいのにな(え?



ギョウザドッグも真っ黒♪
次の日の○んちはグレーでした←いらない情報?

とっても綺麗な夕空でした。



このあとホテルに帰ったのは10時くらい?
それから
夕飯食べたり。お喋りしたり。飲んだり。
お喋り・・・
睡眠時間は3時間ちょい?(爆)
2人はね。前の日もそんくらいしか寝てないんだよー!


2日目はランド!

でしたが。
1日目でヘトヘトなpaki。
写真もこれしかなかった(笑)


チケットの手配も下調べもなーんもしてない。
そら子さんとmihoに任せっぱなしで楽ちん(え?
しかもコンデジすら持っていかないで画像は全部スマホ
二人に笑われたー(呆れられたか?)
たぶん。綺麗な画像がそのうちUPされるであろう・・・(期待)


久しぶりに会えて一緒に遊べてすごい楽しかったよー♪
また会おうね。
ありがとうd(^(エ)^●)☆


(おまけ)
kero・rukaは実家に預ける事も考えたんだけど
bokiが見てくれるっていうので
自宅でお留守番になりました・・・
夕方帰ったら
keroいきなり○んち。
・・・朝しなかったからハウスにいれないで放牧したまま会社に行くと
boki連絡はきてましたの。
外に出してもらってたのに。すればいいのに。
しかもゲリピー!(涙)

次の日は身体じゅうが痛いのに
タイルカーペット洗わせていただきました(涙)
keroはすぐお腹にくるのよね・・・

boki。お仕事忙しいのにありがとね♪
またよろしく。