とってもご無沙汰してます・・・
UPした事はあるんですが(汗)

順番はバラバラですがUPさせてもらいたいと思います。



これは1番に
10月21日はrukaのお誕生日でした。

5才になりました。

前にも書いたかな?


新しい仔を迎えたいな・・・
なにげなく見てたサイトでrukaに一目惚れ。
(その頃にはなんとなくもうショップでは買うまい。
と思っていたんです。でもまだ考えが甘かったんだな。
ダメですね・・・)


そう思うとどうしても会いたくて。
会社帰りにbokiと待ち合わせまでして
見に行くと・・・あまり元気がはなくて・・・
bokiが
「死んでしまうからこの仔はやめた方がいい!」
って反対されたんだよね。
それくらい鼻タレだったし。他の仔犬みたい動きまわったりもしない。
ショップの人なんか悪びれもせず
「この仔食が細いんですよねー!」
とか言うし。
鼻タレてるんだから病院連れて行ってる?ってかなり不信感ありあり。
になってきて。


でも
「絶対にうちの仔にする。
ここに置いておいたら死んじゃう!」って思ってね(笑)
実際、ご飯もあんまり食べないし。
栄養チューブ(ニュートリカル)をなめさせたり。
ちょっと大変だった・・・


今でもたまにこの話になるけど・・・
bokiは真剣にそう思ったらしい。育たないって。
でもあの時諦めてたらrukaには会えなかったんだよね。
bokiに感謝してもらわないと(笑)



(HPにUPされてたruka)
実家に連れて行ったら
「なんでまた。こんな大きな犬にしたの?!」
とハスキーに間違えられ。
「keroといっしょだよ。チワワだよ〜!」って(笑)


どんどん可愛くなって♪
・・・なぜか今は不細工ちゃん。



朝からお腹の調子が悪くて
お出かけも中止だったけど・・・
デザートだけは手作りしました。

毎年同じだけど美味しそうに食べてくれたから良かった。


不細工ちゃんって言ってるけど。
どんなお顔だって可愛いし大好きだよ。
いつまでも元気で楽しく・・・一緒にいようね♪