週末は暖かかったので2ワンをシャンプーしましたよ。
(ブログUPしてないけど先月は確か27日にしたはず)
お花見行ったので結構汚れてた。
keroはガウガウモードだったけど
なんとかできた〜♪



keドライヤーはkeroも好きだから平気なんだよね。
paki昔はテーブルに鏡置いて髪を乾かしてたから
始めるとよくkeroが「やって〜。」って近寄ってきてたな。
温かいから気持ちよかったんだろうね。

r
uka。お洋服着てるとあんましわからないけど
ちょびデップリしてたな・・・(汗)
rukaだけ足裏・お尻カットしました。
今日爪切りする予定。


ご褒美の歯磨きガム食べながら自然乾燥中。
同じのあげてるのに相手のを欲しがるんだよね(笑)