先月の10日から函館出張をしているboki。
帰宅日が決まりました。
今週の土曜日に戻れるそうです。
最初は1ヶ月弱の予定だったけど
なんやかんやで1ヶ月半ってとこですね。
やれやれ・・・
て。さぼってた掃除やら色々やらないと…(汗)



上の階に住んでるシーズーちゃん。
たまにお庭で会うんだけど
全然吠えない・走らない。手を出すとノシノシきてペロン。
お年を聞くと9歳だって。
「うちのと(kero)と一緒です♪」
(kero達がいる時はうちのが吠えまくるので近くには行きません。)


全然違うな・・・keroのが若く見える。犬種のせい?それとも性格か?


・・・さっき計算したらkero8歳だった。
最近会った人にはおもいっきり9歳って言ってたわ。
あ〜勘違い。我が子の年もわからなくなるなんて酷い飼い主だね。