日曜日(10日です)のことです・・・
お花見に誘っていただいたので行ってきました。
前に日にキンピラを仕込み。
朝一でパンと卵焼きを焼きました。

なのにパンしか撮ってない(笑)


ワンなしで行こうかとも思ったのですが
置いて行くのも心配なので迷惑承知で連れて行く事にしました。


お花見メンバーは
トイプー アポロの日記
じぃ(じいさんのじぃではありません。ニックネームです!)とりこちゃん
と息子のアポロ君
ろばさんとべるちゃん夫妻

元のpakiの会社のお友達(旦那達+べるちゃんはいまも同僚だけどね)


一人で2ワンのくせに荷物多くて家まで迎えにきてもらっちゃった(汗)
じぃ家。お迎え・場所取りありがとう♪


このkero可愛くない?オヤジには見えないわ♪


卵焼きをアポちゃんがパクリ!
りこちゃんに素早く没収されてましたよ(笑)
お口の中にあるものもpakiが指入れて取り出せた。
怒られるのわかったから飲みこまなかったんだね。
偉いね。
あんな近くでチーズ入れた卵焼き見せつけられたら
我慢できないよね〜!
paki「うちならこんな風にはいかない!」
(kero限定rukaは絶対やりません)
って言ってた矢先・・・
ちぎって少しづつ食べさせてたパンをkeroがガブリ。
皆目が点。
paki。流血になるのが嫌(指噛まれそうなので)で放置(涙)
恥ずかしいわ(≧(ェ)≦;)



お天気も良くてご機嫌♪
paki何年ぶりにお花見したかな?

久々のお出かけ。
とっても楽しい時間が過ごせました。
ありがとう〜♪


お写真これだけしか撮ってません・・・
飲むのに忙しくて〜♪
皆はいっぱい撮ってたから画像もらったらまたUPしようかな?


あっ。
この後お邪魔したじぃ家のキッチンでkeroが○ンPしたの書くの忘れた・・・
踏んじゃった夫妻。
しかもべるちゃんと大笑いして本当にごめんなさい(≧(ェ)≦;)
酔っ払いだから許して〜(汗)