土曜日にboki帰ってきましたよ!
1ヶ月半。
長かったかな・・・
地震津波・・・悲しい出来事が沢山あったからね)
1人で不安な時にお友達からのメールや電話。本当に救われました。
本当にお世話になりましたありがとう。


前の日の夜はちょいとお誘いがあり飲んだくれてしまい。
(りこ夫妻・べるちゃん。お好み焼き美味しかったね〜♪)
当日にもバタバタと掃除。
分かってたんだからもっと前からやっとけ!って感じだけど。
終わってないのに色んなとこに手をつけるもんだから・・・こんな性格嫌だわ。



スーパーに買物行って・・・
「何が食べたい?」って聞いたら
「唐揚げ」だって。
どんだけ唐揚げ好きなんじゃい(笑)
楽でいいけど。


前日にkero・rukaに
「bokiが明日帰ってくるよ。」
って言ったらkeroはワン!って言ってbokiを探す。
明日だって言ってるんだけど・・・
rukaは知らんぷり(汗)
rukaはpakiの言ってる事がよく理解できないようです〜(笑)



kero・rukaも熱烈歓迎。
keroはすぐにオモチャ持ってきてた。

rukaはちょっとしたらすぐにハウスにインしてたけど…(笑)
どうもお膝に抱っこしてもらいたかったのに
ゆっくりできなかったからスネモード?
女の子だわね・・・


bokiはkeroがキャインキャインいって甘えん坊になってるのにビックリしてた。
ずっと一緒にいるからpakiはそんなに気にならなかったけど。
地震の影響もあるのかな?
kero。bokiに抱っこされたら大丈夫?生きてる?ってくらいグターンって寝てた。
いない間も結構ギュウっていっぱい抱っこしてあげてたのにな・・・pakiじゃ不満だったのかしら。



お洋服が届きました。
カエル。可愛いでしょ〜♪
本当は黄色いリブで販売してあったのに
オソロにしたくてruka用は赤いリブでお願いしちゃいました。

昨日(4/24)フロントラインをしたのでお洋服着ようね。
間違えて舐めたりすると怖いしね。
(フロントラインプラス。前に買ってたのが掃除したら出てきたの。開けてない段ボールがまだあったのは秘密)


久々の早起きでちょいと眠い・・・
どんだけダラダラだったんだよぉ。
って突っ込みはなしで。内緒でお願いしま〜す(汗)