無事にカエル

pakipakii2006-07-12

smart鍵って凄く大きいの知ってましたか?(pakiは勿論知らなかった)しかも鍵穴はテールゲートにしかないんです!(ドアには鍵穴なし)ビックリ!!このキーがないと開かないいんですよ。(これって普通なの?)・・・前からこの鍵につけるキーホルダーを捜していたんです・・・smart鍵。どんなキーホルダーにするか?smartロゴ入り?ベンツ?昨日東武を物色しながらプラプラ・・・伊東屋さんでサツルノ社のカエルのキーホルダーを発見しました!ネットではちょこちょこ見ていたけど現物見るのは始めて。可愛い♪今日購入を決意(ちょっとお高いけどボーナスで自分にご褒美買ってないし。いいよね♪)pakiの不安な運転を助けて無事に帰れるように・・・お願いね♪