昼はもっぱら寝てることが多い。
年齢のせいかな?
元気だからいいんだけどね。

この仔は若い頃から寝てばっか。

しつこくしてたらどんどん顔がヤバい感じ。
そんなお顔しなくてもね(笑)
そんなruka。
日曜日に特に走ったりジャンプしたわけじゃないのに
いきなり「キャイン」っといって逃げる。
これ2回。
足とかは痛そうじゃないし抱っこしても平気。
ヘルニアかな?とちょっと心配になった。
昨日はなんともない。
病院行ったほうがいいのかな?要観察中です。



前日の土曜日・・・
bokiの体調悪化。
(先週の平日は熱がずっとあった。扁桃腺もボロボロ)
日曜日のゴルフやめれば?って言ったら
珍しく自ら病院へ。
普段は行かないのにどんだけゴルフに行きたいんじゃー(笑)


私はお昼から遊びに〜♪
遊んでくれたのはK美とM美(元同僚)
昼過ぎに待ち合わせして。
吉祥寺のメンチカツの行列に並び。
食べ放題のランチ。
そのあと「しまむら」へ(爆)
M美ちゃんの家に着いたのは6時すぎ
(どんだけ寄り道してんだろ)
お待たせ〜♪

モモちゃん久しぶり。
(前に会ったのはまだ北海道にいた頃。4年前だった→

大きいけどrukaより1つ年下。
もともと動物はワンコ好きではなかったM美。
飼う反対した時
「人間としてどうかと思う」
「可愛がるだけでいいから」
と言って飼う事を決めた旦那は・・・
相変わらず全く面倒みないらしい(笑)
最初は見られてるのが(ワンコに)苦痛で
ご飯も台所で食べてたM美。
泣きたいくらいストレスだったんだって…
今はいないなて考えられない。考えるの怖い。って。
ワンコの力って凄いよねー♪


10時すぎまでポリポリペチャクチャ。
この後・・・夕食(爆)しかもバーミ○ン。
20年くらい前に行ったことあったんでけど
あんま美味しくなかった印象でそれから1回も行ってないので
人生2回目のバーミ○ン。美味しかったです!


自宅まで送ってもらい帰ったのは2時でした。
遊んできてもだいたい終電には乗るので
こんなに遅くまで遊んだの久々だなぁ。
でも楽しかったー!
たまにはストレス発散しないとね♪


bokiさまは
昼は牛丼
夜はうな丼
どっちも○き屋だってー!
どんだけ食べたかったんだ。
(ちなみに牛丼屋にはpakiは苦手なので行きません)