入院していたsmartくん。
先週の木曜日のbokiの休暇の前の日にご帰還したんだけど
様子見状態だったので怖くて運転出来ず・・・
(一人での運転は不安なのでなし)


とりあえず部品の入れ替え(前後?)
2万円ナリー!
これで様子見。
これがダメならその部品の交換。
それでもダメならコンピュータの交換ー!
どんだけお金かかんだろ。って思ってたのでひとまず助かった。


調子悪かったのがエンジンまわりで
途中で動かなくなったり。加速しなくなったり。
してたのでpakiさま2週間くらい車なし生活。
ジムにも電車で…
こんな時に自転車もありゃしないー(怒)
母がお墓参りに行きたがってたんだけど連れて行ってあげれなかった。
母には来月連れて行ってあげる。と約束し。
bokiと週末行ってきたよ。

bokiも最近九州に帰省してないからお父さんのお墓参りも行けてない。
うちのばっかりで申し訳ないな・・・



今日はkero・rukaの爪切りにサロンへ
(サロンってなんだか田舎っぽい?)
ちょっとお隣の病院に寄って。

診察ないのに帰りたがるkero(笑)
体重だけお願いしたら
ビーン
kero2.85キロ(+0.3)
ruka2.9キロ(+0.3)
ヤバーイ!
暑くて日中の散歩に行けてない・・・
すごーい。サボってるからな。
先生にはオヤツ減らすように言われた。
そうよね・・・

病院でのkero・ruka。
keroはチョコマカするので撮れず。
rukaは撮れてる!って思ってたらこんな(涙)
keroが誤ってくれるらしい。

オヤツ減らされちゃうって知ったら
誤ってくれなかったかもねー(爆)


8/22

ペットサロン

3点セット(爪切り・足裏バリカン・足回りカット)

+肛門腺絞り

…1500円×2