ruka。メヤニがちょっと出てて。
ちょっと痒いみたい。
前にもらったロメワンを一昨日から点眼。
今日はなんともないっぽい。
念の為。明日までしようかなー。


昨日はbokiの夏休みの最終日・・・
どこか行こう!って事でなぜか
千葉方面へ

公園行って・・・
青葉公園に行きました。
なーんもないけどお散歩には良い感じ。
お洒落な公園もあったけど木とかないと暑いしね。
ランチして・・・
公園の近くのドッグカフェはなぜかこの日だけ臨時休業(涙)
モスのテラス席で食べました。
道の駅行って・・・
野菜が買いたかったけど。
時間が遅かったのであんまりなかった・・・
イチジク(皮が緑色の品種だった名前がわからん)・玉子・北あかり(じゃがいも)購入

最後になぜかアメ車見に。
boki…これがメインだったのか(笑)



平日も車は混んでるんだねー。
久々に公園でお散歩できてkero・rukaも楽しかったかなぁ♪



こんな感じで夏休み終了しましたー!
毎日呑んだくれてた。休暇がありすぎるとダメね(汗)