先月お友達のりこちゃんところのアポちゃんがbokiの会社の社内報に載りました。
(これ→)
いいな。いいなぁ〜!っと駄々をこねていたら・・・
boki家にも依頼がきましたよ♪
言ってみるもんだね(爆)

早速飼主のお写真から・・・

お猿の被り物。って案もあったんだけど・・・被ったんだけど・・・
やっぱりふざけ過ぎかも?ってやめました(爆)


keroとrukaの写真もメチャメチャ悩んだぁ・・・
2枚しかいらないんだけど10枚くらい送って選んでもらいました。
可愛いの載せてあげたいもんね〜♪

これはボツになっちゃった・・・可愛いんだけどね・・・
rukaの赤ちゃん時のも送ったけどボツ・・・
(ただ見てもらいたかっただけなんだけどね)
やっぱり北海道だから雪道散歩してるのがよかったらしい。

で。今月手元に届いた社内報がコレ

※1 野生動物?熊とか狼に出くわしたら死んじゃうよね
※2 雪道の訓練?雪の時はお散歩もあまり行けないのに・・・
※3 熊犬って・・・
※4 ボール。

これはみゆちゃんからプレゼントしてもらったお手製のマカロンだよ。
それにご褒美に肉(熊肉)なんて食べさせてないよ・・・
※5 りこちゃんとこのアポ君にメッセージしてるし・・・


これでもbokiの原稿はかなり修正入れられちゃってるのよ(笑)
本人「女の子のブログみたいな文章にされた!」と言ってたけど
十分ヘンテコな文章だから大丈夫よ(え?)
(bokiはpakiが原稿書いてくれると信じていたらしい・・・甘いわね)


本社のお友達から載ってたよぉ。ってメールもらいました。
もう退社してこっちにきて夏になったら2年だもんね・・・
覚えてくれてて嬉しかったなぁ♪
良い記念になりましたd(^(エ)^●)☆