明後日のお話・・・
ふわっふわ日和のそら子さんのお家にチクチクしに行ってきたよ。
「今回は同じもの作ってみようか!」
って話になって本見ながらチクチク・・・
でもすぐにそら子さんがランチ作ってくれました(爆)

いつも美味しいランチをありがとう!いつもお昼前にお邪魔しちゃってるからだよね(汗)


お腹もいっぱいになって
またペチャクチャ・チクチク・・・


あ!今日もruka同伴です。

ねねちゃんの遊ぼうアピールから逃げてます・・・(爆)
ちびっこは成長が早いよね。
ひなちゃんより大きくなってました♪
でも動きはお子ちゃまピョンピョン走ってます。

rukaおばちゃん一緒に遊べないしガウしてごめんね(≧(ェ)≦;)
でもrukaのガウは全然効果なかったけどね(爆)


そしてまたまたスイーツタイム(爆)


そしてまたまたチクチク・ペチャクチャ・・・
完成したのが・・・ドーナツ?なんちゃら?

pakiのブサイクじゃない?
本当は刺繍糸でやるお鼻と口をフェルトでチクチクしたらこんなんなってしまいました(涙)
やっぱり面倒がってはダメよね・・・
メッチャ短い刺繍糸をメチャメチャ苦労してチクチクしてたそら子さん。
あなたは偉い!
メッチャ笑ったけどね・・・
pakiも付け直そうと思いましたよ。


全然途中経過も撮らないし・・・ひなぽんのお写真もない(涙)
あったんだけど腕が悪すぎ載せれない・・・さくちゃんだってケーキと一緒だし・・・
ごめんね〜(≧(ェ)≦;)ブロガー失格だよね。
ってこんだけUPしてなかったら失格なんだけどさ・・・(汗)
可愛い3姉妹はそら子さんのブログで見てください(でた!他力本願!)


そら子さんいつもありがとね〜♪
今度はカフェに行こうね(連れてってね)♪


それと・・・
話してた

前に撮ったやつだけど大きさはてんとう虫が1.5センチくらいよ。
簡単だから作ってみて〜♪