コレなんだかわかる?
スーパーで見つけました!
初めて見たけど・・・
安い!120円!ちょいと買ってみましたよ。

たこまんま
ネットで検索したけど調理法がよくわからん・・・

蛸の子(卵)
載っていたのはこのまま(生)酢の物にするらしいけど
買ったものには「加熱用」の文字・・・だから安かったのかな?
5分くらい茹でる(それ以上は硬くなります)って書いてあるの見て3分くらい茹でた。
花が咲いたようにパッ!ってなったんだけど・・・
(蜂の子みたい?ちょいとキモイ?画像UPしないことにした)
食べたらパサパサ・・・そして喉につまる感じ?美味しくなかった・・・
ので食卓には出せませんでした。残念!


生食だったら珍味で美味しいらしい!
お店だと小鉢で結構なお値段するんだって♪


過熱だとどう調理するのかな?
生じゃないと食べれないのかな?

知ってる方〜。教えてください(≧(ェ)≦;)