日曜日だと言うのにbokiはお仕事。
今日から苫小牧に4日間出張(しかも日帰り)ご苦労様です。
プラ稼いできてね〜☆
(プラとは最近pakiがはまっている携帯位置ゲーコロプラ
の中の通貨のことです。興味のある方は言ってね〜☆)



昨日はワン友さん達と集まって○○パーティーしました♪
○○の様子はまた明日(爆)



前の日の金曜日・・・

洗濯しましたよ(≧(ェ)≦;)
少しでも綺麗にして行かないとね。
keroは行かないけどやっぱり洗われる(爆)
こっちはまだまだ寒い(関東も寒かったらしいけど)
ストーブつけてるから仕上げはいつもココ。



paki達がお友達の家でわいわいしてた昨日・・・
bokiは?

こんな姿に!(ちょっとツンツルテン?)
頼んだらしく会社の子が写メ送ってくれました♪


前に日からやる気満々。
着替えの準備したり手ぬぐい頭に巻いてみたり・・・
動きの確認したけどヘンテコだった(≧(ェ)≦;)
だってbokiのだめのドラマも見た事ないんだもん。
きっと不思議な動きのマングースだっただろうなぁ(爆)


コレ。たぶんブログに載せろって意味よね?
って事でUPしてみました〜(笑)



ご苦労さまなのでしたd(^(エ)^●)☆