さて○○パーティーなんてもったいぶってたのは
ふわっふわ日和のそら子家で開催された・・・


ひなぽん・ほっくん(誰のお膝の上?)スタンバイOK!

たこ焼きパーティー

イヴ君と謎の手(誰だ?)

参加したのは
開催宅。そら子おかみさんとさくらちゃん・ひなのちゃん・ねねちゃん。
いつも開放してくれてありがとね♪
メーカーはちわわです。 -2ページ目のmihoさんとこにモコくん・イヴくん・リンちゃん。
ちびチワワン幸せ日記のスム母さんとこの北斗くん・海斗ちゃんと謎の手のスム父さ〜ん♪
我が家はpakiとrukaです。

そうそうmihoさんとこにも書いてあったけどそら子さんと遊びたかったらしい・・・
mihoさんとpakiはオマケ(爆)

皆お家で焼いてるんだね〜上手にクルクルしてましたよぉ。
そしてここで登場!
おかみさ〜ん!!!
(そら子さん)
メッチャ手際よく高速クルクル〜♪
見てるだけで笑える(え?)
羊毛チクチク(ザクザク?)思い出したよ(爆)
スム父はせっかちらしくまだなのにクルクルしたくてたまらない〜♪
mihoさんに突っ込まれてました(爆)



完成〜♪パリっと中はトロトロ〜♪めっちゃ美味〜い♪

その頃・・・ワンコ達は?

ねねちゃん確保(爆)
りんちゃんが上手に遊んでくれて楽しかったね♪
クレートにもいい子で入ってられます。

rukaは勿論ココ(汗)

ひなちゃんは諦めた?疲れちゃったかな?

かいたんとスム父お手製の燻製。メチャ美味!



今日もモコくんがrukaのとこ来てくれたのよ・・・
この微妙な距離がおかしいでしょ(爆)


何個食べたんだぁ〜!ってくらいお腹いっぱい!!!
お家たこ焼き最高〜☆


なんて思ってたら・・・

リンちゃん何か見てる・・・
モコくんか・・・

モコくんも?

キッチンにいるそら子さんか?

正解はコレ

チョコフォンデュ♪
mihoさんに抱っこされてる北斗くん。
スム父命みたいでスム父が他の子抱っこしてると
キュー!とヤキモチ。めっちゃ可愛かったわ♪

ワンコ嫌いのさくらちゃん

でも人は好きなんだよね♪
我が家の箱入り娘も

実はいます。
ちょっとずつだけど自分から箱から出てこれるようになりました(涙)

このあと家主のこんちゃんがご帰宅・・・
吠えるruka(汗)スム家でも家主ご帰宅時吠えたんだよね・・・すんません(涙)

さくちゃん・ひなちゃんはこんちゃんにべったりでした♪
さくちゃんなんてさっきまでのテンションはどうしたの?別犬?
素顔のさくらちゃんが見れました♪
(満腹の為お写真なし・・・)


楽しいひと時をありがとう〜♪
我が家もたこ焼き器を買おうと心に決めたのでしたぁ!
(美味く焼けるか自身はないけど)
遅くまでごめんね(≧(ェ)≦;)



綺麗なお写真は皆のブログを見てくださいな。
mihoさんとこはだいぶ前かもしれないけど・・・(汗)