すっかりご無沙汰しております・・・(汗)
ネタが無かった訳じゃなく
GW前の週末には
kero・rukaのシャンプーに

カフェに行ったり(ランだけど)


うまうま食べたり・・・してました。

ここで。
札幌に来る前にブロ友のラッテさんに紹介されたチワワちゃんのブログ
でお見かけしたワンちゃんらしき子が・・・
(コメがなかなかできず・・・実はいつも読み逃げしていたの)
そうかな?そうだよね?って
ちょいと舞い上がりながら勇気を出して話しかけちゃったぁ。
やっぱりイタグレのアルちゃんでした♪
思い切って話しかけてよかったぁ。
ワンコ嫌いのrukaがアルちゃんが近くに来ても平気だったの!!!
これにはちょいとビックリした〜♪♪
rukaも日々成長してるのね・・・嬉しいわ。
アルちゃん・ママさんありがとうございます♪
(なのにお写真ないの・・・涙)

keroはウマウマ期待してたみたいだけどトリミングしてる間に食べちゃったんだよね・・・
ごめんね♪



そしてGW前日の夜も。

「飲みに行きたいね〜!」
って前から言っていた呑兵衛3人組で・・・
(そら子さん・スムチー母さん・paki)

行ってきました。ワンコ抜きで会うのは初めて♪
なのに・・・楽しく飲んでたら・・・bokiが遅くなると連絡が・・・(怒)
pakiのみ1次会のみ。先に帰ることに・・・(涙)
やっぱりご飯食べさせて・ケージにトイレも置いてくるべきだった(汗)
はい!pakiが悪いんですぅ。
2人カラオケさせちゃって本当にごめんよ〜!!!


てな感じでGW前の報告終了。