GWは遠出しようと張り切るboki。
でも宿も予約してないし・・・でもどうせ行くなら普段行けないところに行きたいし・・・
今年は函館にもまだ桜は咲いてないみたい。寒いのよ・・・
(去年は函館に行ったんだよね。その時の様子は→
前の日に寝袋買って・・・
2日朝出発!
昼前に到着したのは

(見にくいけど「いっぴん」さんの看板。
帯広〜!と言えば?

豚丼
開店してすぐくらいに着いたんだけど激混みでしたよ。
でも「うまうま〜♪」
お肉をちょいbokiにあげたらご飯が余ってしまった。
あげなきゃよかった(爆)
お肉の切り方やご飯・タレの量もこまかくオーダーできるので便利だね。


本当はbokiがオススメのお店があってそこまで行ったんだけど
まさかの「定休日」。
日曜が定休日とは・・・やられた。
bokiはここのが一番好きなんだって(バラ肉っぽい感じなんだと思う)
名前忘れちゃったからbokiに聞いたらUPします(汗)
↑bokiのオススメのお店は「とん田」と言うお店でした。
【移転】ぶた丼のとん田 - 帯広/豚丼 [食べログ]
リベンジしたいです♪

目的地まではカーナビの設定だと夜9時着くらい・・・
帯広は前にもちょこっと来たことがあったけど
bokiが取引先に寄りたいということもあって休憩がてらここでお昼にしました。



さて・・・これから向かうのは・・・
(kero・ruka登場してないけどちゃんといますよ・汗)


長くなったのでまた今度(笑)