暑い〜!
まだ6月なのにこんなに暑くていいのかしら。

土曜日も天気が良かったので朝からシャンプー。
keroはやっぱりガウモード。
bokiが覗きにきたから余計になってたのかな?
途中から良い子になったけど。
シャワーの音も嫌なんだな。雨の音も嫌いだもんね。
bokiにシャンプーしてもらいたかったけどお仕事してたからちょっと頼むのは申し訳なくて・・・
(bokiだとガウまではしないらしい。逃げようとはするみたいだけど。)
だからってシャンプーしてくれないのに覗きにこないでー!(爆)

さっぱりフワフワになりました。
クサクサだったからしたかったんだけどフロントライン6月1日(水)にしたからね。
(前後2日はシャンプーしちゃいけないんだよね?)



フロントラインプラス・・・6月1日済み