動物病院代

行かなきゃ〜!
って言ってた病院。
金曜日(3日)やっと行けた。
待合室。誰もいなかったから撮りました。

この日も暑かったから舌が出てるね〜♪

keroは暑いのと病院で興奮・・・ビビりなもんで。

誰かドアから入ってくるとワンワン!
全然落ち着かない。
それは病院のお姉さんだよ・・・やめておくれ(涙)



フィラリアの検査陰性
血液検査は
総蛋白・・・低め
中性脂肪・・・高め
後は標準値。
総蛋白も中性脂肪も数値もほんの少しなので気にしないで良いくらい。
と言われました。
でも気になるよね・・・
震災の時に手作りが作れなくなるかもしれないと思いドライフードを購入。
近所にはいつも買ってるフードがなくて。
それでもrukaが食べる唯一のドライフード(家に来た時に持たされたのと同じフード)
を買っていて最近はそれを消費してた。
でもrukaの体重どんどん増える。計ってあげてるのにな・・・(涙)
また夜は手作りに戻します。ドライフードも前のに変えよう。


kero…体重2.7キロ(+0.3)

ruka…体重2.55キロ(+0.15)

再診…630円×2

爪切り(サービス)…●320円×1

肛門腺しぼり(サービス)…●320円×2

モキシデック錠 7.5 
(8か月セット800円×7+1錠)…5600円
●はサービス

合計6860円(内消費税326円)



keroは体重もどった!
けどもどりすぎ?
目標2.6キロ。

rukaまた太った〜(涙)
食事も少なくしてるのにな・・・
寝てばっかりだもんね。
目標2.4キロね。
(2.3キロでもいいけど)
手作りでどこまで変わるかな。
頑張るぞ!


フィラリア予防薬・・・6月3日投薬済み。