今日は雨。

朝一でkero・rukaの動物病院に行こうと思ってたのに・・・

雨だからまた明日ね。
血液検査の結果とフィラリアのお薬もらいに行かなきゃ。
ってUPしてからもう1週間経っちゃうよ(汗)
昨日行く予定にしてたんだけど朝一で診察券見たら休診日だし。
人とワンコの病院がゴッチャになってる〜(≧(ェ)≦;)


昨日の夕方rukaがゲーゲー言ってた。
喉になんか詰まった感じ?
シャックリくしゃみ
トントン背中叩くけどなかなか治まらない。
ササミの茹で汁があったから少し飲ませたらとまった(笑)
rukaをトントンするとkeroが間に入ってくるので困る。
(てかキレぎみでくる)
イジメて打ってるわけじゃないのにね・・・
守ってるつもりか?って飼い主から守ってどうすんだ?