昨日11月3日はkeroの9歳のお誕生日でした。
rukaは10月21日だったけどお祝いしてなかったから
一緒にしようねー♪

kero9歳。立派なシニアだけど。
大きな病気もしないで元気でいてくれてありがとう♪
とても9歳には思えないほど落ち着きないけろ。
それもkeroの魅力のひとつだよね!(笑)
ruka4歳。最近とっても甘えん坊になった・・・
小さい時はあんまりアピールできなかったんだよね。
keroに遠慮してたのかな?
甘えてくれてとっても可愛いし。嬉しいよ。
最近アレルギーの症状が出て心配だったけど・・・
様子を見ながら美味しい物も食べようね!


と言うわけで自粛していた手作りごはん。
久々に作りましたよ。

keroのは★とカエルさん。

rukaのは骨とうさぎさん。


ハンバーグ(鶏と蓮根)
お野菜(キャベツ・大根・人参)
お粥


ちょい手抜きだけど・・・

kero。近っ!
rukaはまんまるなのが目立つね(汗)

凄く喜んでくれたみたい♪
よかったー!


ケーキもあるよ。市販のものだけど(汗)
全部は多いので半分は明日ねー。

喉につまらせるので小さくして。
って注意書きがあったのに・・・(汗)


こんな感じでお誕生日会終了。


去年は引越でやってあげられなかったからね。
bokiのお仕事が落ち着いたら遠出でお泊りしたいー♪
rukaはまだお泊り行ったことないもんね。
bokiよろしこ!
あっ!その前にbokiの誕生日もあるんだった(笑)