今日はbokiのお誕生日!
なのに昨日から出張。
会社から帰ってきて晩御飯を食べ。
新幹線で福島へーー!
我家の滞在時間1時間(爆)
予定だと2時間はいれるはずだったから
お風呂にも入れる予定だったのにねー(涙)

そして昨日急に・・・
お偉いさんが現場に来ることになり。
今日の夜ごはんは微妙な感じになっちゃった。
(明日帰りの予定を今日帰りにしたのに無駄になっちゃったね)
用意して食べれないのもなんだし延期。
お誕生日のお祝いは明日かな?週末?
(どうしてもカルボナーラが食べたいんだって)


週末はpaki実家でお誕生日会を開いてもらいました。
bokiは仕事だったからちょっとお疲れ様だったけど。
弟家族も来て賑やかな感じで・・・
ケーキも用意してくれてた!
(画像は嫁のスマホの中・爆)

bokiの事が大好きな姪っ子ちゃんが選んでくれたプレゼント。
ちょっとクリスマスっぽいけどそこはね(笑)


pakiからのプレゼントは先月とっくに買わされて(え?
(pakiのバッグより高いし!)
待ちきれずもう愛用してる通勤鞄。
荷物が少ない時用にもうひとまわり小さい
のが欲しかったんだって。
(こないだ鍵失くしたからポッケのチャックは重要)


boki。お誕生日おめでとう!
最後の30代楽しんでねー♪