週末は良いお天気だったのでちょっと遠出。
那須高原にやってきました〜♪
超久しぶり!rukaは初めてかな?

まずは腹ごしらえ。

「焼きたてナンとカレーの店 RAKUTA(楽多)」さん
ここはテラス席がワンコ(ペット)OK。
ネットで探したんだぁ♪
でも今回は車でお留守番してもらいました。
思ったよりポカポカではなくて・・・だよね。
やっぱりペットとテラスでお食事なら
春〜夏くらいに来るのが正解かな(笑)



店内もかわいい♪

pakiが食べたのはチキン・ホウレン草・エビのカレー。

bokiはナンがあんまり好きじゃないからチキンカレー。
本当はね。pakiはここの「焼きカレー」が食べたかったの。
bokiは絶対半熟卵(温泉卵?)がのってるから
絶対「焼きカレー」を食べると思ったのに・・・予想外(涙)
お味はチキンが一番美味しかったかな。
エビも濃くがあって美味しい。
辛くないの・・・
(辛みのスパイスがテーブルにあったけど使うの忘れた)
ホウレン草は・・・私にはちょと。
カレーって感じより濃厚なスープって感じだった(笑)
辛いスパイシーなカレーを想像して行ってはいけないかも?
やさしいお味です。


私達はテーブルの席にしたけど

座敷の席もある。


入口の左がテラス席。

高速おりてから見える看板はコレ。
反対側はまた違う看板みたい(笑)


次は絶対「焼きカレー」を食べるぞー!


RAKUTA 楽多 0287-78-1608
栃木県那須郡那須町高久乙2731-2
営業時間4-9月11:00〜19:30 10-3月11:00〜18:30(月曜は15:00まで)
定休日 火曜日


お留守番のkero・rukaにナンをちょびっと包んだのに・・・
テーブルに忘れちゃったよ。


お腹もいっぱいになったので・・・
お次は。また明日〜d(^(エ)^●)☆