今日は雨。
なんだかとっても寒いです。


母の様子も落ち着いてます。
ご心配ありがとうございました。
救急車・CT検査でちょっとビックリしちゃて(私がね)
これからこういう事が増えていくのかな・・・
っと改めて思ったり。
まぁ。自分の年齢を考えれば当たり前なんですけどね。
昨日はお隣のおばさんがご飯を3食全部持ってきてくれたそうです。
本当にありがたい(涙)
調子に乗って無理しないようにキツク言わないと。



昨日はkero・rukaの病院に行ったんだけど。
もの凄く混んでいて・・・
2時間くらい待ったかな?
1時間くらい誰も呼ばれなかったの。
後で聞いたらワクチン接種に来ていたネコちゃんに
アナフィラキシーショックが出て大変だったみたい。
命を落とす子もいるもんね・・・
先生まだちょっと緊張した顔だった。
処置してとりあえず落ち着いたみたい・・・良かったよ(涙)
猫ちゃんがなるのって珍しいのかな?
先生も猫は初めて・・・って言ってたな。
うちは病気じゃなかったからね。その子の方が大事。大事。
待つくらい全然大丈夫。いくらでも待っちゃうよー!


いつもの爪切りと肛門腺絞り。
あと週末実家に行った時に下痢になったので
常備薬をもらいました。
姪っ子・甥っ子が来てたからkeroはずーっとワンワン・ウロウロ・・・
こうゆうのに弱いのよね。
ストレス性の下痢です。
rukaは最近オシッコが毛につきまくるー。
前はこんなにはつかなかったのに
トイレする度に拭いたり洗ったりしないといけない状態。
毛が伸びたから?でも少し○ょん○ょんが大きくなってる?
避妊手術したからそれはおかしいよね???
って何気に院長先生に言ったら
「時間あったらちょっとエコーしてみる?」
って言われ。
まあ。いっか。やってもらってみる???
って感じでお願いしました。


異常なし。
「汚れてると膀胱炎になったりするから清潔にしてあげてくださいね。」
はーい。やってはいるんだけどね・・・


ってなわけで。

keroはやられないから余裕だね〜。
(あなたガウるからやれないんでしょ!)

こんな感じで長かったんだけど・・・
バリカンで!

あら・・・思ったよりガタガタ(笑)

これじゃ格好悪いね。
ハサミも使って整えようね(汗)
お腹もちょっとバリカンしました。
センスないな・・・少しはマシにはなったけど画像は控えます。


少しは汚れなくなると良いけど・・・