今「天才!志村動物園 スペシャル」録画しておいたのを見た。
bokiはこの手のTVがあんまり好きじゃないので一緒にはあまり見ない。
もちろん号泣・・・
志村けん(さん)のブログもチョコチョコ見てるので
愛犬が公演中に亡くなって死に目に会えなかったのは知っていた・・・
動物と話ができる。
とても素敵な事だと思うけどもし自分にこんな能力があったとしたら辛いことの方が多いかも。
私は目に見えない物を信じるのがちょいと苦手。
霊とかは怖いし・・・
否定する気はなんだけど・・・
お友達も霊感が強い子が結構いるし。
信じてないってよりも。よく分からないってのが正直な気持ち。
あれ?話それてるね。


普通にいけば人より(私)ワンコの方が先に逝ってしまうのよね・・・
思うことは・・・kero・rukaを悔いが残らないくらい愛そう。って事。
死に際に会えないって辛いよね。でもそこじゃないだね。
「幸せだったね。」「幸せだったよ。」ってお別れできるくらい愛すからね!