なんだかいつまでもお正月気分。
bokiはとっくに(4日から)お仕事なんですけどね(笑)
今年は七草がゆも作らなかったし。
bokiにかるーく拒否られて(bokiはお粥が嫌いです)
7日の夜も飲み会で夕ご飯いらなかったしね。
実は年末年始にかけて私胃腸が壊れまして・・・散々(≧(ェ)≦;)
(なおさら七草がゆで胃を休めろって感じ)
ただでさえ寝正月なのに正月前から大掃除も途中で断念しちゃってました。
すいませーん!


ではでは
ちょっと年末年始の事を。
年末は大阪にいるN枝ちゃんが旦那さんの実家へ帰省するために関東へきてました。
姉の事もあり実家へ寄ってくれたんだけど。
駅に迎えに行っている間に弟夫婦が実家に参上!
せっかく来てくれたのに母とも話しも出来ず・・・
paki家には来る予定じゃなかったけど急遽自宅へ。
(弟に悪気はないんだけどね。
スキーのお土産とかもN枝ちゃんに持ってきてくれたりしたんだけど。
でもゆっくりお話するつもりだった母はちょっと可愛そうだった。)
そして喜んじゃったのが

この2ワン。
keroは走り回ってテンションMAX♪
すごーくビックリしたのがrukaがN枝ちゃんの膝に自ら行って尻尾フリフリしてた事。
確かに小さい頃から知ってはいるけど家族以外(paki・boki・母)のところにはいかないruka。
5歳にしてやっと人見知りを克服したのか?!
なんとも嬉しいことでした!
この日は夕方から予定があるのでバイバイ。
次の日にランチをする約束でしたが・・・
夜からピーヒャラ始まり・・・朝方も。
でも薬を飲んでランチまでは頑張ったんだけどそこでギブ。
大変申し訳ないことをしてしまいました(涙)
ノロかとも思ったんだけど発熱・吐き気は一切なし。
暴飲暴食のツケがこんな時に・・・


年明けは元旦から
「富士山見に行こう!」とbokiが張り切り。
御殿場予定が「混んでるらしい・・・」
ってことで急遽変更。(元旦にも書いたわね)
どこに行くのかもわからないままドライブ♪

遠出なのかと思いきや1時間かからず多摩湖狭山湖に到着。

肉眼では見えましたがスマホだとこれが限界(笑)
天気も良いのでポカポカ。
ゆったりまったり。良いお散歩でした♪
(ちっちゃい富士山も見れたしね)


…長くなったので続こう。