今日もまったり♪

rukaは前からだけど・・・
keroも去年の末くらいから寝てることが多くなったかな。
体調が悪いとかじゃなくて寝てる時間が増えた。
まぁ。ちょこちょこしすぎだから今くらいがちょうど良いのかもだけど(笑)


bokiも休み明けで仕事が山積みらしく
毎日帰りが遅いー!
休日の晩御飯の時間と比べると
4時間くらい遅くなったりする。
(日付変わっちゃうよ)
なのでなんだかリズムが・・・
お仕事だし。ご苦労様なので文句は言えないんだけどね。



年末年始・・・途中だったので。


2日からはpaki実家へ
喪中だから控えめに・・・
って言いながら。
姪っ子達にはお年玉あげないと可愛そうだしね。
それなりにお正月しました。
今年も蟹を頼んだよ!(画像なし)
bokiは姪っ子・甥っ子につきまとわれ。
怒らないし。子供目線で一緒に遊んでくれるのでかなり人気あるんだよね。
私一人だと「○○くんは?(boki)」っていつも聞かれちゃう。
なので。おばちゃんの出番なし(おばちゃんとは呼ばせてないけど!)
ありがたやー♪boki様ありがとうございます。


そして。私事ですがまた1つ歳をとりまして。

今年も焼き肉に連れてってもらいました♪
bokiは前の日から仕事してたけど
pakiの誕生日は会社の仕事始めの日なので北海道にいた時は支店全員で新年会だったり。
今年も前の日になって
「明日取引先に新年の挨拶行くかも・・・」=飲み会
結局。土曜日だったのでなくなったけど。なかなか厄介。
なんとなく。どうせなら当日にお祝いしてほしいと思うのは私だけかしら?
今年はケーキもあったよ♪
(ある年とない年があるのはなぜだろう?)
・・・誕生日何買ってもらう?
この時期になると物欲がなくなるんだよねー。
買ってくれると言われると浮かばないタイプです(笑)


そしてこの日の夜中。年末年始2回目のピーヒャラ祭り。
テグタン(クッパの辛いやつ)が大好きなんだけど。
やっぱりまだ胃腸の調子が万全ではなかったのよね。
牛肉も久しぶりだったからかな?
(焼き肉以外あんまり食べない)
年齢のせいではありませんように・・・(汗)